ロゴ
HOME>Column>処分量が多い時は積み詰め放題がある不用品回収業者にお任せ!

処分量が多い時は積み詰め放題がある不用品回収業者にお任せ!

不用品

積み詰め放題とは

引越しをはじめ、部屋を本気で片付けた時でも、場合によっては大量の粗大ゴミや不用品が出ます。そんな時に利用すると良いのが、積み放題のサービスを提供している不用品回収業者です。千葉エリアでも数々の業者が活躍していますから、県内で依頼したい際も、申込先に困ることはない筈です。そして、このサービスはトラック一台分など、定額料金で荷台に積めるだけ不用品を持って行ってくれるのが特徴になります。積み放題、もしくは積み詰め放題など、業者によって呼び名は違うかもしれませんが、原則として追加費用が掛からないのも嬉しいポイントです。なかにはエアコンの取り外し料も料金に含まれている場合がありますから、必要ならその点にも着目して業者を選んでみてはどうでしょうか。

トラック

料金が明朗なので安心

積み放題の不用品回収業者の魅力は、何と言っても明朗会計であることで、定額料金だから安心して頼めるのです。本来なら不用品には1品ずつ引き取り料なども設定されていますが、積み放題なら小物から大型品まで、規定の積載量以内なら細かな計算は不要となっています。危険物や特殊品など、一部回収不可の物もありますが、それ以外なら大抵料金内でOKとなっているのです。また、マンション住まいなどで不用品の搬出に階段を使う状況でも、業者によっては階段作業料が無料という店舗もありますので、そこへ頼めば料金は一層明朗になります。そのほか、深夜や早朝でも別途費用が生じない業者や、回収車の駐車代を店舗が負担してくれる業者も見られるのです。そこで、千葉エリアで不用品回収業者を探す時も、料金設定などをしっかりチェックしておくことを強くおすすめします。