ロゴ
HOME>Review>家電製品を賢く処分~メーカー問わず買取が可能~

家電製品を賢く処分~メーカー問わず買取が可能~

家電

家電製品全般を買取している専門業者であれば、製品問わずに買取をしてもらうことができます。ブランド品じゃないと売れないと思っている人も多いのですが、ノーブランドでも高額買取してもらうことが可能です。

レビュー

ノーブランドの家電製品でも買取してもらえました!

東京でどこか家電買取りをしてもらえないか探していたら、業者のHPいくつかを見つけました。長年使っていて壊れている家電もあった為、買取りはダメでも引き取りができる所が理想でした。事前に問い合わせしたところ、家電の中にある金属パーツも買取り査定の対象になると言われました。一度自宅に来てもらい、査定してもらうと、壊れていた為、査定額はぐっと下がってしまいましたが、少額で買い取ってもらう事ができました。これらの家電はかなり大型で、処分するにもそらなりの費用がかかりますし、何より回収場所まで運ぶのが大変でずっとそのままにしてました。なので、買い取ってもらった後、そのまま運んで持って行ってもらえたので、大助かりです。
[30代 男性]

海外メーカーのパソコンを高額買取してもらえたので良かったです

東京でも壊れた家電を買取ってくれる場所は少ないので、本当にありがたいです。重たくて運べないのと、処分する費用がかかるのが悩みでしたので。また、住宅街で家電を処分するとなると、運ぶときに人目が気になってしまいますし。査定してもらったときは、きっと無料引き取りになると感じていたので、値段がついたときは正直驚きました。新品同様の綺麗な家電とは言いがたい、古い物だったので、余計に嬉しかったです。査定時間はそんなに長くはなかったのですが、丁寧に査定してもらいました。中にはどこのメーカーかわからない物もあったのですが、過去の買取りデータから平均相場もわかるようです。我が家の場合は査定額も不満がなく、取引ができました。
[30代 男性]